今日の古々屋

着付教室 初級クラス終了

カテゴリ : ここや日記, 教室. | 2011年6月16日

こんにちは、リョウコです☆

昨晩は初級クラス、最後の授業でした~♪

最後の授業は何をしてもいい時間。

みんな半幅帯をして、いろんな結び方と可愛さにテンションupup

テンション上がってる上にモーリー(写真前列左)からみんなにプレゼントがっ!!

じゃ~~んっ!!

モーリー手作りのファブリック帯☆

それぞれのイメージに合わせて作ってくれました(^_^)

ありがとうございます~大事にします☆

早速みんなで結んでみました(^_^)

可愛くできましたよ~~☆

これで、初級クラスの最後の授業大満足で終了しました♪

終わったあとは、私がお茶を点てました!!

実はお稽古以外でしたことがないので、なんかドキドキでした~

とにかく、美味しくなるように心を込めて点てました!

みなさん、喜んでくれましたよ~♪

良かった~☆

教室が始まって4ヶ月たって着物も着れる様になり、

生徒さん同士も仲良くなってとっても嬉しいです~☆

今後は中級クラスで頑張ります☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です