古々屋からのお知らせ

いよいよ明日から!アンティークフェア☆

カテゴリ : ここやからのお知らせ, ここや日記, 入荷情報. | 2011年9月16日

 

みなさまお待たせ致しました!いよいよ明日からアンティークフェア開催ですupupup

京都から沢山のアンティークの着物や帯が入荷しましたよ!

 

 

カラフルなものはもちろん、シックな色合いのものも入荷してます。

帯も個性的なものがたくさんsign01インパクト帯で他の人と差をつけちゃおう**

 

 

 

派手な着物はちょっと。。。と言う方も、帯からチャレンジしてみませんか?

刺繍帯や染めの帯、きっとお気に入りが見つかるはずですheart01

 

 

ここちゃんもアンティークに衣装替え☆

わお〜〜!もうちょっと若かったらこんなの着たい! (なかやま談smile

 

見るだけでも楽しいアンティークnote

ぜひぜひみなさん遊びにきてくださいねhappy02

 

アンティークフェアーは

9月17日(土曜)〜9月25日(日曜)までです。


着物や帯のご紹介は明日から掲載させていただきますね☆

HPでご覧頂いている方は明日をお楽しみに〜♪♪♪

 

 

2 Responses to いよいよ明日から!アンティークフェア☆

kokoyakimono へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です