今日の古々屋

スタッフ☆今日のコーディネート

カテゴリ : ここや日記, 今日のコーディネート. | 2011年10月10日

おはようございます!きょうはちょっと曇り空。

近くの神社では神社祭りが開催されている模様です。

 

きょうのスタッフのコーディネートは。。。

ミオちゃんは、明るいグリーンの無地の着物です。

紋は入っていないのでおしゃれ着として着ています。

八掛けの色はオレンジでポップな雰囲気。

プラス、帯の赤、帯揚げの黄色、帯締めの青でかわいさ倍増ですね〜shineshineshine

 

それに対抗(笑)してワタクシ中山は、しぶ〜い赤茶の小紋。

シマシマの名古屋帯を合わせてみました。

カラフルな縞の帯なので、合わせやすいです。

 

きょうも元気に営業しています!

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますnote

3 Responses to スタッフ☆今日のコーディネート

ごん太 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です