今日の古々屋

今日のコーディネート♪

カテゴリ : ここや日記, 今日のコーディネート. | 2011年11月14日

今日のスタッフコーディネート**

 

 

さとみ先生は、木綿の着物にグリーンの半幅帯です!

帯の黒のラインと、足袋が引き締め色!☆

帯留めはゾウさんです^^

 

ミオは、赤のお召し♪

私もお誂えの柄足袋☆

めずらしい柄で、お客様にもいつも好評なんです*^^*

 

 

午前中教室だった、たかこ先生は、青の小紋に袋帯!

今日は柔らか物の2回目の授業だったそうです♪

皆さん、とってもお上手なんですってー^^!

袋帯の締め方も覚えてくると、またグンと着物の楽しみが広がりますよね☆

 

今日もいいお天気です!

皆様のお越しをお待ちしております♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です