今日の古々屋

今日のコーディネート*

カテゴリ : ここや日記, 今日のコーディネート. | 2011年11月21日

 

さとみ先生は、赤の蚊絣模様の小紋♪

今日のテーマは、「赤」だそうです*^^*

小物は明るい色でスッキリ☆

 

 

美桜は、「紫」がテーマでした♪

市松柄のウールの着物にピンクの名古屋帯☆

 

 

午前中の教室を終えたたかこ先生は。。。

紫の銘仙にちょっとオモシロ名古屋帯でした♪

 

たかこさん曰く。。。「おじさん柄です」

荒野で音楽を聴きながらくつろぐ探検家といったところでしょうか(笑)

向こう側にはバイソンの骨らしきモノが^^

こんな柄の帯があるんですね〜☆オモシロイ!

 

 

 

今日から一気に冷えますが、店内暖かくしてお待ちしております*!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です