今日の古々屋

着付けをしました☆

カテゴリ : ここや日記, 着付け. | 2011年11月23日

今日は朝6時半shineから着付けをしました☆

披露宴へ出席されます。

ブルーの加賀友禅がとてもお似合いのTちゃんnote

小物はピンクでやさしい雰囲気に。

帯結びは、Tちゃんのご希望が可愛いいお太鼓系とのことでしたので、

「若水」という結び方にしました。

とっても気に入ってくれましたよheart04

草履は、先日お誂えしたばかりの組紐草履heart04

初めてのお誂えでしたので、どんな着物にも合わせやすいお色にしました。

「MY 草履〜〜〜〜〜upupupupup」とかなり喜んでくれました☆

朝からの豪雨で、草履が履けるか心配だったのですが、

着付けが終わる頃には、雨もやみ一安心dash

 

「足の当たりが全然違う!!歩きやすい〜〜shine

とルンルンで履いて出かけて行きましたnote

古々屋では早朝の着付けも承っております。

お気軽にお問い合わせくださいねclover

telephone 0957-48-5639

One Response to 着付けをしました☆

もーりー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です