今日の古々屋

成人式前撮りでした☆

カテゴリ : ここや日記, 着付け. | 2011年11月27日

今日は成人式の前撮り&家族の記念写真でした☆

帯結びは、小さな薔薇をちょこんと乗せて

かわいらしく結んでみました。

 

一緒に来た妹さんもかわいい小紋を着ました。

着せてくれたのは、師範コースの3人☆

帯結びもかわいくできましたよ(^_^)

お母さまの着付けも師範コースの3人が担当。

手早く仕上げることができました☆

 

七五三以来の家族記念写真だったそうですheart04

今日も幸せのお手伝いができたことを

嬉しく思います☆☆☆

私も年賀状用に、家族写真撮らなくちゃ!!

 

着付けのご依頼は、いつでもお受けしております。

記念写真は、SORAスタジオまたは、古々屋までお問い合わせくださいね!

 

2 Responses to 成人式前撮りでした☆

kokoyakimono へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です