今日の古々屋

今日のスタッフコーディネート(^_^)

カテゴリ : ここや日記, 今日のコーディネート. | 2011年12月2日

 

今日のさとみさんは、アンティークのトロトロ小紋です(^_^)

絶対的な紬派でしたが、最近はトロトロ小紋がお気に入りの様子。。。

 

 

帯は自作です。

お召し×ウールの生地だそうです☆

とってもステキなこの帯、ちゃんと計算して作ったのに、なぜか継ぎ目が前に出るらしい。。。

(どんな計算をしたんだい??)

継ぎ目を隠す為に組紐の根付けをしてます♪♪

それがまた可愛いのです☆

 

 

小紋派のリョーコです☆

今日は木綿の着物に半幅帯〜♪

朝からハプニングに見舞われソワソワしております!

 

今日の夜は木綿着物で作った半身着物の食事会です☆

楽しみだな〜(^_^)

食事会の様子は後日アップしますのでお楽しみに〜♪

 

今日も元気に営業中です!

ご来店お待ちしております(^_^)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です