今日の古々屋

2/18 今日のコーディネート☆

カテゴリ : ここや日記, 今日のコーディネート. | 2012年2月18日

今日も雪がチラホラと降っています!!

寒い日が続きますが、皆さん風邪などひかれてませんかー?

インフルエンザも流行っているようなので、お気をつけて・・・><

さて、今日のスタッフのコーディネ−トです♪

 

リョウコさんは、ピンクのアンティーク小紋♪

上品なお花柄がとってもかわいいですねー♡

 

 

美桜は、市松柄の銘仙に、オレンジの羽織です!

 

アイ先生は、大島紬に蝶柄の名古屋帯*

シックな着物も、小物で明るくコーディネートしています^^

土曜日の午前中は、初級クラスでにぎわっていました!

 

 

普段着の着装♪♪

とっても上手にできましたーー!^^

もう、お出かけできますね♡

 

後もステキ*

これからも、ちょっとずつがんばっていきましょうね☆

 

さて、

キモノ*コモノ パーティも、いよいよ明日まで!!!

小物を探している方は、ぜひぜひお越しくださいねー☆☆

 

今日おお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です