今日の古々屋

バラの浴衣とバラの帯留

カテゴリ : ここや日記, 入荷情報. | 2012年6月25日

おはようございます!

きょうは久しぶりのいいお天気sunこれで少しはジメジメも解消されるかな?

 

さて、今日はバラの浴衣と帯留をご紹介します☆

 

モノトーンのバラ柄の浴衣です。

色合いはシックですが、 大きめなバラと流れるような模様で華やかさもあります。

縦のストライプでスマート効果もうれしい♪

 

浴衣 8400円(3点で10500円お得セット対象商品です)

 

 

うすい紫色が入っているので・・・

 

 

紫色の帯を合わせましたよ〜☆

ゆかた帯  2100円 (3点で10500円お得セット対象商品です)

紫の帯でシックに大人っぽく、ピンクや黄色で華やかに、

帯次第で表情が変わる浴衣ですね。

 

帯留もバラで合わせてみました。

この他にもバラモチーフの帯留は数種類あります(^_^)

 

 

*一番左*  価格 2100円

全身の写真で付けている白の色違いです。大ぶりのバラですが、グレーなので、派手すぎず

使いやすいです。

 

*真ん中*  価格 1575円

アンティークカラーのレースの土台に小さめのバラが付いている帯留です。

 

*一番右*  価格 1575円

白い菱形の土台に黒のバラが付いています。白×黒でメリハリがある帯留です。

 

 

下駄   2100円 (3点で10500円お得セット対象商品です)

 

3点お得セットは、浴衣+ゆかた帯*下駄の3点で10500円とお買い得になってます☆

試着もできますので、お気軽にご来店くださいね!

 

メールでのご相談もお気軽にどうぞ(^_^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です