今日の古々屋

てぬぐい&風呂敷が入荷しました☆

カテゴリ : ここや日記, 入荷情報. | 2012年8月18日

 

新しい柄が仲間入り☆

手ぬぐいは7柄、風呂敷は3柄ですnote う〜〜どれも可愛いい〜happy02

 

蛇の目      麻の葉       星空      スクーター

赤い鼻のトナカイ   おにぎり      菊づくし

 

1枚 840円 です。

プチプレゼントにも喜ばれています☆

他にも色んな柄があるので、迷っちゃうよ〜lovely

 

 

そして、風呂敷は・・・

ハートリーフ

果実モチーフ

紋花

 

サイズは約90㎝×90㎝。

広げるとこれくらいのサイズですよ。

大判サイズなので、着付けの道具や着物はもちろん

運動会のお弁当なんかまるっと一包みにできて便利です☆

バックと違って色んな形のものが包める風呂敷は

とっても便利でエコなアイテムですよhappy01

 

風呂敷 一枚  1890円

 

ぜひ店頭に来て手にとってみてくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です