今日の古々屋

オーダーバッグ完成☆

カテゴリ : ここや日記, オーダーバック. | 2013年5月4日

生徒さんがオーダーされていたバッグが出来上がりました~☆

フォーマルな場にも使いたいということで、今回は

クラッチバッグの形を選ばれました!

すごくステキなバッグに仕上がりましたよ~!!

上のバッグは、着物地から。

下のバッグは、帯地から仕立てました♪

柄もいいカンジに出ましたね^^

中はこんな感じ↓

着物用のバッグって、小さくてあまり荷物が入らなかったりしませんか?

そんな悩みを改善して、長財布や御祝儀袋がスッポリと入る大きさのバッグを

考案しました☆

大きすぎないけど、必要な物はちゃんと入る、万能なクラッチです*^^*

自分だけのオーダークラッチバッグは、10500円

受け付けております♪♪

柄の出し方や生地などのご相談もいつでもドウゾ~☆

お二人とも、イメージどおりのバッグが出来たと喜んでくれて

良かったです♪ ^^

One Response to オーダーバッグ完成☆

湯浅 枝利子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です