今日の古々屋

千鳥柄半幅帯と浴衣のコーディネート

カテゴリ : ここや日記, 入荷情報. | 2013年6月9日

色違いの千鳥柄の半幅帯を使ってコーディネートしてみましたよ^^

リバーシブルだから、着こなしの幅も広がってお得!

半幅帯/黄色に千鳥    5250円  ネットショップはこちらから。

半幅帯/紺色に千鳥    5250円  ネットショップはこちらから。

黄色の千鳥は、シンプルな市松風の紺×白の浴衣に、

紺色の千鳥は、白地に淡いピンクのなでしこ柄の浴衣に合わせてみました。

市松風紺色浴衣        5250円    ネットショップはこちらから。

白地に淡いピンクの浴衣  12800円    ネットショップはこちらから。

帯はリバーシブルなので。。。。

それぞれ裏はこんな感じ。

鹿の子のラインが入っています。

で、浴衣に合わせると。。。

スッキリコーディネートですね。

もちろんこのままでもいいですが、帯留めや帯締めでアクセントを付けても楽しいですよ!

 爽やかな水色の三分紐に帯留め。

小物でもアクセントは付けられます。

小物選びも自分だけのコーディネートを楽しみたいですね♪

コーディネートのご相談もお気軽にどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です