今日の古々屋

レースショール★秋の装いに*

カテゴリ : ここや日記, 入荷情報. | 2013年9月28日

だんだんと肌寒くなり、秋らしい気温となってきましたね*^^*

そんな時期の着物の装いに活躍してくれるのが、ショールです☆

 

一日着物でお出掛けするのに、羽織を着るにはまだ暑いけど夜は肌寒くなる、、、

という時は、サッと羽織れるショールがオススメ♪♪

DSC08167 DSC08172

 

レースの部分も上品でステキですよ★

マットなピンク色です。

他にも、レースのショール入荷しています☆

しかも、かなりお手頃価格ですので、早い者勝ちですよ〜♪

寒さ防止だけでなく、大事な着物や帯を守る塵除けとしても。

DSC08174

DSC08184 DSC08186

黒の総レース☆

 

DSC08179 DSC08187

紫 総レース*

透け感がステキです♪♪

DSC08177

こちらは、ベルベット素材★

冬はとても暖かくてオススメです♡

 

ショール 各1050円

 

もうすぐ10月!★

秋らしい装いを楽しみましょう♪

 

店内も、羽織や道行コートなどが並び始めました!!

ぜひ遊びにいらしてください♪

2 Responses to レースショール★秋の装いに*

滝下加代子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です