今日の古々屋

*オーダーバッグ*

カテゴリ : ここや日記, オーダーバック. | 2014年2月27日

古々屋では、オリジナルのオーダーバッグのご注文もお受けしております♪

自分の着なくなった着物から作ったり、

思い出の大切な着物や帯からバッグにリメイクしたり

誰かにプレゼントしたり。。。

世界に一つだけ という特別感が嬉しいですよね^^♡

 

今回仕上がって来た、お客様のバッグをご紹介します♪♪

 

今、一番人気の形は、コチラ↓ ☆

DSC09839

コロンとした丸い形が、かわいらしくて人気のポイントかと思います♪

サイズも大きすぎず小さすぎず、ほどよい大きさです。

DSC09843

持ち手も割と長く、肩にも掛けられます☆

今回は、アンティークの着物と、赤い絞りで作られました^^

お客様のイメージにピッタリの、かわいらしい仕上がりです☆

こちらは オーダー 14490円 です。(生地代別)

そして、こちらは男性へのプレゼント用に とオーダー。

↓ ↓

DSC09849 DSC09851

シンプルな黒に、細かな織りのラインがステキです。

口は紐で絞るタイプの信玄袋。

こういうデザインなら、年齢層も幅広くいつまででもお使いいただけそうですね♪

かっこいい仕上がりに、きっと喜んで頂けるかと思います*

オーダー 6090円 です。

こちらも、プレゼント用に。

DSC09853

上品な、紫色の着物地から作りました。

縦長の手提げバッグ*

とても使いやすいサイズ感です☆

オーダー 6090円 です。

 

生地は、店頭にある生地からでもオーダーできますので

お気軽にお尋ねくださいね。

2 Responses to *オーダーバッグ*

kokoyakimono へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です