古々屋からのお知らせ

下駄&足袋のオーダー会 始まりました!

カテゴリ : ここやからのお知らせ, 入荷情報. | 2015年3月15日

DSC_0008

下駄と足袋のオーダー会が始まりました!

お好きな台と鼻緒の組み合わせであなただけのオリジナル下駄の完成です!!

台の種類は12種類!

真っ赤の塗り下駄、黒の塗り下駄、白木のもの、、、、などなど。

DSC_0006

手前の赤い下駄は、塗りの台にアンティーク着物から仕立てた鼻緒をすげました!

着こなしのポイントになるよう、ツボはグリーンにしています。

attachment00

このように、ツボと受け(鼻緒の下になる生地)のお色も指定できます。

鼻緒も一から仕立てたい方は、鼻緒にしたい生地をお持ちくださいね!

DSC_0012

この鼻緒もアンティークの着物地から仕立てました。

ツボはポイントで青、受けはシンプルに白です。

DSC_0007

鼻緒にしたい生地は持ってないし、自分で考えて仕立てるなんてできない!!という方は、

出来上がった鼻緒がございますので、お好きなものを選んでくださいね!

古々屋スタッフが厳選した鼻緒ですので、自信を持ってオススメできます☆

DSC_0003

他にも可愛い鼻緒をご準備しておりまーす!

IMG_4228

鼻緒にピッタリのリボンもございます!

先着6名様です!

attachment01

個人的には、このリボンに畳表の下駄がオススメです〜〜!!(野島)

attachment02

これもおすすめ!

attachment01

キリッと着こなしたい方に!

attachment00

春だから木綿や紬の着物に合わせて、小花柄もいいですね!

それでは、みなさまのご来店、心よりお待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です