今日の古々屋

出張着付けレッスン☆

カテゴリ : ここや日記, レンタル着物, 教室. | 2018年9月29日

昨日は佐世保へ出張着付けレッスンへ行ってきました♪

日本に住んでいる外国人の皆さん。「着物を着てみたい!」というリクエストに

お答えして、1DAY KIMONO LESSON を開催しました☆

このご縁を繋げていただいた元生徒さんが通訳をしてくれました(^^)

初めての着付け体験に大盛り上がり!

女性5名・男性3名のレッスンでした。

とっても上手に着ることができました!!

着物を着たら、そのままホームパーティー!

お食事の準備も着物でしました♪

着物で料理をするのが嬉しかったようで、「写真を撮って〜!」とノリノリです☆笑

素敵な時間をありがとうございました。

 

出張着付けレッスンをご希望の方もお気軽にご相談くださいね☆

1DAY着付け体験なら、着物から小物まですべて貸し出し致しますので

手ぶらでOK!

多くの方に着物を楽しんでいただけますように(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です