今日の古々屋

春のおでかけに☆伊勢木綿と半幅帯のセット

カテゴリ : ここや日記, 入荷情報. | 2019年3月22日

 

春のお出かけにピッタリの木綿の着物と半幅帯のセットのご紹介です。

木綿素材の着物は、ちょっとしたお出かけにぴったり。

汚れてもへっちゃら!洗濯機でガンガンお洗濯可能です。

洗濯ジワもアイロンで簡単に取れるし、半幅帯ならあっと言う間に着付けもできる!

レースの足袋に下駄を合わせて、カランコロンと気軽におでかけしちゃいましょう。

通常の半額以下のお値段となっておりますので、在庫がなくなり次第終了です。

今後はこの値段設定はできませんので、ぜひこの機会にお求めください。

 

※全品売り切れました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です