今日の古々屋

オーダー足袋 完成致しました。

カテゴリ : ここや日記. | 2019年3月31日

ご注文いただいておりました足袋が仕上がってきました!

色とりどりの足袋を見ていると、早く着物でおでかけしたい!という気分になります☆

大村公園の桜も満開に近づいて来ております。

ぜひお着物で散策されてみてはいかがでしょうか?

お花柄のレース生地で仕立てると春満開!という感じ。

どんな着物に合わせようかワクワクしますね。

シンプルなドットレースの生地だとかっこいい着こなしにもピッタリ。

アンティークのお着物にも似合いそうですね。

底の色も黒、赤、生成り、白の4色の中からお選びいただけます。

表地は白でも、底を黒にすると個性的な印象に!

表地のドットの色と合わせて底も生成りに、、、などなど

皆さんの個性が光ります!

また、ご希望がございましたら、オーダー会開催致しますので、

お声掛けくださいね。

足袋をご注文の皆様、ご都合のよろしい時にお立ち寄りください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です