今日の古々屋

着物でお出かけ♪

カテゴリ : ここや日記, キモノでおでかけ, 今日のコーディネート. | 2019年9月30日

先日、古々屋の元スタッフも一緒に着物でお食事会に行ってきました。

普段から着物を着ている私達ですが、たまにはテーマを決めて

集まりましょう ということで、ドレスコードは「秋らしく」に。

 

 

それぞれのコーディネートはこちら↓

 

秋がテーマですので、茶色やオレンジの差し色が多いですね(^o^)

 

いつも会う4人ですが、改めて意見交換会ということで集まるのも

楽しいひとときでした☆

お食事は豆腐料理でした♪

優しい味で美味しく頂きました。

 

 

皆さんも、ぜひテーマを決めてお出かけしてみてくださいね♪

季節を取り入れながら、着物を楽しみましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です