今日の古々屋

着物でお出かけ♪

カテゴリ : ここや日記, キモノでおでかけ. | 2019年10月24日

月に1度の、古々屋の着付け師4人でお食事会へ行ってきました。

今回はハロウィン前ということで、「ハロウィンらしいコーディネート」が

テーマでした。

場所は、古々屋のイベントでもお世話になっている「落柿」さん。

 

お食事はもちろん、器や雰囲気もとても素敵です。

この日もおいしく頂きました。

 

外の美しい景色を眺めながらのお食事の時間は

五感で楽しめたひとときでした。

 

 

それぞれの「ハロウィンらしいコーディネート」はこんな感じです。

 

 

帰り際の外の照明や緑の美しさも趣のある雰囲気でした♪

 

その後は、着付け教室の生徒さんがご主人とされているカフェバーへ。

 

 

さらにその後は、2階にある

カタバミ マルニにてソフトクリームを食べて〆。(食べ過ぎ!笑)

ここは、バーだけど禁煙なので着物で行っても安心です。

ぜひ、着物でお出かけの2次会などにもご利用くださいね♪

 

季節を取り入れた着物コーディネートでみなさんもぜひ

楽しんでみてはいかがでしょうか^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です