今日の古々屋

今日のスタッフコーディネート♪

カテゴリ : ここや日記, 今日のコーディネート. | 2020年6月15日

今日もココウォーク店は20時まで営業しております。

 

 

美桜さんは綿絽の浴衣に、博多半幅帯。

締めるときに〝キュッキュッ〟と絹鳴りがするという特徴があり、

一度締めると緩まないといわれる帯です。しなやかな張りも特徴で、

貝の口や矢の字結びなど、ぴしっと決まりやすいです。

ココウォーク店では、多数揃えておりますので、お気に入りの一枚を

見つけられてくださいね(^ ^)

 

 

さとみさんも綿絽の浴衣。麻の帯で更に涼しげですね。

レース編みの三分紐は、古々屋ネットショップにてお買い求めいただけます。

帯留は、有田焼です。職人さんの細やかな手仕事にうっとりします。

ココウォーク店頭でお買い求めいただけます。

帯結びは、古々屋YouTubeでご覧頂けます♪

https://youtu.be/VoCVOYJ3DBA

愛さんの足元は、古々屋オリジナルの下駄。

憧れの畳み表カラスです。

4月26日公開のブログでオリジナル下駄ご覧いただけます。

http://nojimaya.net/archives/38164

着用の綿絽浴衣は、まるで着物のような柄ゆきで、しっとりとした雰囲気に。

古々屋のインスタグラムでもぜひご覧ください。

ネットショップでもご購入いただけます。

 

古々屋スタッフは、全員着付け師範取得者です。

コーディネートや帯結びなど、わからないことは

お気軽にお尋ねくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です