今日の古々屋

今夜は中秋の名月です。

カテゴリ : ここや日記, 和雑貨. | 2020年10月1日

こんにちは。スタッフのカルナです。

今夜は中秋の名月、別名芋名月と言われる十五夜の日です。

地元の和菓子店、森洋海堂さんで「芋名月」という和菓子を購入してきたので、

早速、古々屋で取り扱い中の着物のお皿に乗せてみました。

 

写真、迷って2種撮りました。

たまたまですが、有田焼のお皿で揃いました♪

 

 

今夜は、大村市は晴れそうです。

皆様も是非、空を見上げてみてください♪

私も、子ども達とお庭でお団子を食べながら、ゆっくり過ごそうと思います。

 

着物のお皿はまだたくさん揃っております!!

 

ネットショップはこちらからどうぞ

是非、店頭にてご覧くださいませ。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です