今日の古々屋

「日本人のための香水 canoma」入荷しています

カテゴリ : ここや日記, 入荷情報. | 2020年11月13日

「canoma」 サノマ

 

【日本人のための香水を】というコンセプトで作られたフレグランスブランド。

日本人の感性とフランスの一流調香技術を掛け合わせ、日本人が日常使いできる香水が

今秋デビューしました。

 

現在東京ではギンザシックス・福岡は岩田屋コンランショップにてフレグランスポップアップショップが

開催されていますが、その中でもベストセラーの商品となり、香水界でとても注目を浴びているブランドです。

 

長崎では、なんと当店にてお取り扱いさせていただくことになりました。

 

ブランド名の「canoma」とは、【茶道】と【茶の間】の意味が含まれているとのこと。

一つ一つの香水には源氏香の香の図が使われています。

 

箱を開けると、その香の図の名称「胡蝶」や「乙女」といったそれぞれの

イメージテーマが表示されています。

 

 

日本人クリエイターの渡辺さんのこだわりがつまった商品です。

全4種類の香りがあります。

 

サイズは

30mlと100mlの2タイプ。

 

価格

1−24、3−17、4ー10

30ml 7,500円+税

   100ml 17,500円+税

2ー23

30ml 8,000円+税

   100ml 18,500円+税

 

 

30mlは、コンパクトサイズなので挑戦しやすい大きさです。

繊細でエレガンスな日本人のための香水をぜひ、お試しください。

ギフトにも最適です。

 

 

 

クリエイター渡辺裕太さんのnoteはこちら

インスタグラムは@canoma_parfumをご覧ください♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です