今日の古々屋

ママ振を、より素敵に。

カテゴリ : ここや日記, 入荷情報, 着付け. | 2021年5月20日

『ママ振』お下がりの振袖をお召しになるお嬢様に。

 

譲り受けた大切な振袖。

着物や小物の点検はお済みえすか?

古々屋では、お持ちの振袖の点検を無料で承っています。

 

 

・必要な小物の確認

・着物の状態やサイズの点検

・着物スタイリングの相談

・前撮りの相談

などなど、ご不明な点はすべてお任せください♪

 

振袖をおうち広げるとたたみ方が分からなくて不安・・という方も

安心です*

まだお母様の振袖に袖を通していない方も、一度きちんと着てみて

イメージを作ってみてはいかがでしょうか?

 

小物を替えるだけで、見違えるほど雰囲気を変えることができます。

小物スタイリングのコーディネート例をご紹介。

 

「同系色でまとまった全身。もっと遊びを入れたコーディネートにしたい!」

というイメージです。

可愛らしいピンクの振袖を、カラフルな小物でより明るい印象になりました*

 

続いてコーデイネート例2。

 

「落ち着いた色味の振袖はちょっと地味な印象。イメージを変えたい!」という方に。

メリハリのある小物を加えつつ、着物のかっこよさを活かした着こなしに!*

 

小物を変えるだけで、こんなに印象は変わります!^^

振袖をお持ちの方は、ぜひ一度フィッティングにいらしてくださいね♪

お待ちしております。

 

※当面の間、火曜・水曜が定休日となります。

お間違えのないよう、ご来店くださいませ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です