今日の古々屋

6/12 今日のディスプレイ♪

カテゴリ : ここや日記, 入荷情報. | 2011年6月12日

今日も大雨。。。

お店のドアを開けると

どんよりな気持ちを吹き飛ばすコーディネートをしてみました!

ポップ~~☆☆

tsumori  chisato 浴衣でババーンと明るく♪♪

右の個性的な縞柄の浴衣は こちら☆

こちらのピンクにリボンからの浴衣も tsumori chisato です

こちら☆クリック

小物はメリハリの黒い帯で☆

半幅帯は こちら☆

ラブリーなリボンの帯留はクリップタイプで使いやすい♪

帯留は こちら☆

テーブルディスプレイもポップにドットです(^_^)

黒地にドット柄の浴衣

密かにハートが描かれてます(^_^)

ドット浴衣は こちら☆

小物もカラフルに♪

半衿はここやオリジナルイエロー こちら☆ 裏はレースです

半幅帯は 8400円 リバーシブルで使いやす♪

帯飾りは 1860円 アクセントに♪

下駄   11760円 安定感のある履き心地です

籠巾着 こちら☆ たくさん入ります(^_^)

コーディネートの参考にしてくださいね♪

お手持ちの浴衣のコーディネートの相談も致します☆

あなたらしく着こなしましょう☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です