今日の古々屋

オシャレな雑貨が入荷しました

カテゴリ : ここや日記, 入荷情報. | 2011年6月16日

京都の上質レターセット 紫陽花 立葵

 便箋 420円  封筒 315円

懐かしのあの人に手紙など書いてみませんか??

 

藍はんかち と ペンケース 水玉 霰

 はんかち 683円   ふでばこ 1050円

〔はんかち〕手触りの優しい綿の生地を二重にしたはんかちです。柔らかく使いやすいと評判です!

〔ペンケース〕ころんとした形がかわいらしい、細身のペンケースです。持ち歩くのにちょうどいいサイズと容量です。

捺染半てぬぐい あわせ色  水縹 黄檗 白藍

 半てぬぐい 630円

てぬぐいの半分サイズで両端は縫製しているのでほどけません。お弁当を包むのに丁度いいサイズでかわいい♪

使い方いろいろ花ふきん  さくら 菜の花 すみれ あじさい

 花ふきん 735円

2枚仕立の蚊帳素材で、乾きが早く 大判薄手で、きれいで清潔です。 丈夫でとても長持ちし おふきん以外としてもお使い頂けます。ご挨拶やお祝い、お返し等の贈りものに最適です。

古々屋人気商品!!

無添加石鹸  120g

 1575円

奈良県産の葛、大峯山の水を使い、科学的な合成成分を一切加えない完全無添加の石鹸です。石鹸素地にこだわり、現在では珍しい昔ながらの釜焚き製法で作りました。丁寧に作られる釜焚き製法は、天然の保湿成分が多く含まれるため、しっとりした洗い心地で、肌の弱い方にもおすすめです。顔・身体用にお使いいただけます。贈りものとしても使っていただける白い箱に入れました。

フェイシャルソープ 大和茶  80g

 2415円

奈良由来の成分を配合した、手づくりの洗顔石鹸です。天然のオイルを使用しているので、肌の弱い方にもおすすめです。使用感、香り、泡立ちにも工夫をこらしました。奈良県月ヶ瀬村の茶葉を使った自然の色です。保湿作用があり、ややさっぱりとした洗い心地が特徴です。無香料ですので、男性にもオススメです。

手紡ぎ綿洗顔パフ

 735円

石鹸を使わなくても汚れが落ちる洗顔パフです。手紡ぎ綿ならではのソフトな使い心地で、肌がツルツルになります。

プレゼント用としてラッピングもいたします♪お気軽にお申し付けくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です