今日の古々屋

アロマ教室の様子♪♪

カテゴリ : ここや日記, 教室. | 2011年6月19日

今日は古々屋にて、第三回アロマ教室が開催されています^^

講師をしていただくのは、着付け教室の師範クラスの生徒さんでもある、

ケイコ先生です!*

 

今日は生憎の大雨rainとなりましたが、元気なメンバーでスタートしました☆bud

 

 

今日作るのは、

*化粧水

*虫よけスプレー

*room mist

です☆☆

 

それぞれ自分の好きな香りを選んでいます^^

みんなでワイワイしながら選んで、楽しそう!♪

↑何やら、大笑いしています(笑)

アロマは一つ一つ、香りはもちろん、美容や体に色んな効果があって、とても奥深いんですねー!

どんな香りのものが出来上がるのか、楽しみです^^**

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です