今日の古々屋

スタッフ 〜今日のコーディネート〜

カテゴリ : ここや日記, 今日のコーディネート. | 2011年6月21日

 

なんだか晴れ間が見えてきた古々屋周辺ですsun久しぶりに明るい日差しが♪

 

午前中教室だったアイ先生は、お母様手染めの紬の単衣に夏帯です。

明るい色合いで、ジメジメも吹き飛びますね happy01

ばばちゃんはさわやかな水色の絽の着物です。

お手製のファブリック帯はガーゼ生地なので、ふんわりさらっとしてて涼しそう〜up

ワタシは黒地の浴衣にしてみました。今季初浴衣です。やっぱり涼しい(^_^)

 

そうこうしてる間に曇り空になっちゃいましたthink

今夜も雨が降るって予報です。みなさま、お出かけの際にはお気をつけてrain

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です