今日の古々屋

スタッフ 〜今日のコーディネート〜

カテゴリ : ここや日記, 今日のコーディネート. | 2011年6月22日

みなさんこんにちはsun久しぶりの青空ですね!

今日は各地で30度を超える予報みたいです(汗)熱中症には十分にお気をつけ下さいね。

 

きょうの古々屋スタッフのコーディネートのご紹介☆

リョウコさんはピンクの浴衣と半幅帯です。めずらしく(?)シンプルな柄ですね〜 smile

帯留めは絽の着物地を使った手づくりの帯留め。小物も夏仕様です。

 

ワタシは浴衣と迷った結果、夜は教室なので単衣の紬にしました。

帯は枕がいらない半幅帯で。

帯をスッキリしたので、根付けしました。

これは、いま師範教室でがんばっているKちゃんに頂いたもの。

夏らしいストーンと色合いで、今の時期に大活躍しますheart02

 

今教室中のアイ先生のコーディネートは後ほど〜noteお楽しみに☆

きょうも元気に営業しています!梅雨の合間の晴れ間にドライブがてら遊びにきませんか?

スタッフ一同心よりおまちしています!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です