今日の古々屋

今日のコーディネートです☆

カテゴリ : ここや日記, 今日のコーディネート. | 2011年6月26日

 

今日のスタッフコーディネート~♪♪

アイ先生と、ゆうこ先生です^^☆☆

アイ先生は、生成りっぽい生地に、市松柄に模様がはいったキモノ♪

午前中の初級クラスのゆうこ先生は、レース地の夏キモノでした!

お花の模様に透けているのがとても涼しげですね~♪♪

リョウコさんは、水色の浴衣!☆

さとみ先生は、黒の紗の着物です♪小物はピンクで明るくしてます^^

美桜は、レトロな浴衣に、紫の兵児帯です♪

隣は私のクラスの生徒さんのMさん!♪今日は日曜クラスに混ざってお教室でした☆

これからは、中級にも進まれます☆^^がんばりましょー!

今日のスタッフコーディネートでした**

台風が近づいているようですが、皆さんもお気をつけくださいね><!

ちょっと風が強いですが、今日も元気に営業中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です