今日の古々屋

今日のコーディネート

カテゴリ : ここや日記, 今日のコーディネート. | 2011年6月28日

みなさんこんにちは!

きょうの古々屋周辺は青空が見えていますsun

なので。。。暑くなりそうですね〜sweat01

きょうのばばちゃんはコーマ地の浴衣です。

濃紺に白い花がくっきり描かれていて、見るだけで涼しそうな印象ですねnote

 

帯は格子柄の半幅帯。花の中心部分とリンクした赤です☆

 

なかやまは、単衣の縞小紋にしました。

6月ももう終わりなので、最後の単衣かな。。。

薄手の生地なので、さほど暑くないです happy01

わかりにくりですが、帯留めは白いゾウさんです(お気に入り♪)

 

今日は新しく浴衣が入荷予定です。入荷次第UPしますねheart04お楽しみに☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です