今日の古々屋

昨日のコーディネート

カテゴリ : ここや日記, 今日のコーディネート. | 2011年7月11日

昨日の、初級コースのゆうこ先生とIさん☆☆

一緒に師範クラスをがんばったチームメイトです♪♪

 

かわいいねーー*^^*

今日は浴衣教室もがんばりました!☆

 

とっても楽しい教室となりましたよ♪

その後も、みんなで浴衣を見立てあいっこして、大盛り上がり!!

今年の夏は、たくさん浴衣でお出かけしましょうねー☆☆!

 

 

昨日は浴衣パーティも開催しました!♪

フレアショーやゲーム、ラムネはや飲み競争など、

ワイワイみんなで楽しみました!

 

たくさんの浴衣女子のコーディネートも、圧巻!!!

その様子は、これから更新しますので楽しみにお待ちくださいね〜♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です