今日の古々屋

★今日のスタッフコーディネート★

カテゴリ : ここや日記, 今日のコーディネート. | 2011年7月12日

みなさんこんにちは!

昨日は夕方から突然雨が降るわ、雷が鳴るわで、

ホントに梅雨明けしたの〜〜〜???って思っていた中山ですhappy02

 

きょうはスカッと晴れましたねsunsunsun

日差しがじりじり暑うございますが

、今日もスタッフ浴衣ですよ。

さて、本日のコーディネートは。。。

 

アイ先生は、只今教室の最中です。

濃紺に薄紫の蘭の花模様の浴衣。足元はお誂えの夏下駄です。

白の博多帯に、とても涼しげなブルーの帯留め。コレ、アイ先生の手づくりですshine

 

 

コーマ地大好き♪ばばちゃんは、大きなトンボが印象的なコーマ地浴衣。

もちろん自分で仕立てたものだそうです☆

 

そして黒地に朝顔柄の浴衣の中山です☆

3人とも地味めの色合いになりましたね〜sweat01いや、あえて大人色と言っておきましょうhappy01

 

暑いと思われがちな黒や紺色など濃い色の浴衣も

かえって見た目に涼を感じるんですよup不思議ですね〜

ぜひ濃い色浴衣にもチャレンジしてみませんか?

 

今日も元気に営業しております!皆様のご来店を心よりお待ちしておりますcherry

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です