今日の古々屋

結納の着付けでした♪

カテゴリ : ここや日記, 着付け. | 2011年7月17日

今日は、着付け教室卒業生の結納の着付けに行ってきましたheart

 

とてもかわいらしい上品な着物がとてもお似合いでしたよ*^^*

着物と帯は、おばあちゃんから受け継いだ物だそうですshineconfident

帯結びは、「ふくら雀」をアレンジしています♪

 

髪飾りには、生花を☆☆tulip

 

お食事の会場も、とってもステキでしたーcute

 

テーブルのお花は、娘さんのリクエストに答えてお母様がアレンジされたものです!heartheart

さすがです!!!!cutecutecutecuteheartheart

 

結納というおめでたい日に、幸せのお手伝いができて

私たちもたくさん幸せを頂きましたconfidentheart04

 

おめでとうございます☆☆

披露宴には、スタッフも出席する予定です♪今から楽しみ!

どんな着物を着ていこうかな♪heart01

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です