今日の古々屋

手づくりポーチ&バッグ☆

カテゴリ : ここや日記, 手づくり、リメイク. | 2011年7月24日

古布を使った手づくりのステキなポーチ&バッグが入荷しました^^☆☆

 

パッチワークがとてもステキで、手が込んだ作品です!!

 

まずは、ポーチ^^♪

鮮やかな黄色に、大きなお花柄☆

アンティークの生地の色の鮮やかさが目を引きます**

 

裏にもステッチが♪♪

 

手づくりポーチ 1600円

ネットショップはコチラ

 

 

コチラは、バッグです☆

 

格子柄に細かいパッチワーク!!

黒い部分が引き締まって見えます!

裏は、こんな感じです。

物もたくさん入るので、ちょっとお出かけにちょうどいい大きさ☆☆

目隠し布もついているので、中が見えずに安心です^^**

 

パッチワーク手づくりバッグ 8000円

ネットショップはこちら☆

 

プレゼントにもとても喜ばれます!♪

ラッピングもいたしますので、お気軽にお申し付けくださいね^^☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です