今日の古々屋

きょうのスタッフ☆

カテゴリ : 今日のコーディネート. | 2011年7月29日

きょうも晴天sun入道雲がまぶしいですねhappy02

さて本日のスタッフコーディネートのご紹介です☆

 

今日はめずらしくあわ〜い色合いの夏着物のばばちゃんです。

ピンクの半幅帯にガラスの帯留めでさわやかコーディネートnote

少し透けていて、ちぢみの様な生地です。麻ですね。

見てるだけで涼を感じる夏キモノ♪ 夏=浴衣だけではありませんねup

 

ワタクシ中山は、番傘と柳の柄の浴衣です。博多献上柄の半幅帯を合わせてみました。

博多帯はキュッと良くしまり、ゆるみにくいので愛用しています。

 

各地でお祭りも開催され始めましたね happy01 まだ浴衣を揃えていない方!

当店では試着もできますので、ぜひ遊びにきてくださいね☆

帯はもちろん、帯飾りや下駄も取り揃えています。

スタッフ一同心よりお待ちしております!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です