今日の古々屋

大人気 ガーゼマフラーが入荷しました★

カテゴリ : ここや日記, 入荷情報. | 2011年8月8日

リピーター率が高いガーゼマフラーが入荷しました☆

自分用にも贈り物としても喜んでいただいてます(^_^)

新柄も入荷しましたので要チェックですよ~♪

首に巻いた感じです~

オシャレのポイントにも(^_^)

ガーゼマフラーとは??

上質の柔らかい綿を使用した、和柄のガーゼーマフラー。

ガーゼなので、吸水性がよく、防寒としての使い方以外にも、春~夏の日焼け防止や汗取りにも最適です。
Tシャツやキャミのアクセントにも、オシャレですよ♪
簡単にお洗濯できちゃうのも魅力ですね。肌触り、とってもソフト♪
 
赤ちゃんにはガーゼというくらい、ガーゼの優しさは皆さんご承知でしょう。
お肌の中でもデリケートな部分のひとつ、首周りを優しく包んでくれます。
 
サイズは長さ130cm、幅22cm。
しっかり模様をアピールでき、また邪魔にならない絶妙な長さです。
幅も、巻きやすく、防寒にも吸水(汗)性にも考慮した最適のボリュームです。
おしゃれな和柄袷(あわせ)仕立てで、模様は裏表両面にあります。
 
お好きな柄を選んでね★

幾何円 ・・・ 1050円

ネットシッョプ → http://kokoya.shop-pro.jp/?pid=33885553

幾何円 ・・・ 1050円

ネットシッョプ → http://kokoya.shop-pro.jp/?pid=33885529

桜唐草 ・・・ 1050円

ネットシッョプ → http://kokoya.shop-pro.jp/?pid=33885487

流水撫子 ・・・ 1050円

ネットシッョプ → http://kokoya.shop-pro.jp/?pid=33885328

枝椿 ・・・ 1050円

ネットシッョプ →  http://kokoya.shop-pro.jp/?pid=33884999

梅 ・・・ 1050円

ネットシッョプ → http://kokoya.shop-pro.jp/?pid=33884846

のばら ・・・ 1050円

ネットシッョプ → http://kokoya.shop-pro.jp/?pid=33884584

贈り物用としてラッピングも致します♪

お気軽にお問合せ下さいね(^_^)

こちらから♪ ☆クリック☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です