今日の古々屋

入荷情報(手ぬぐい、その他)

カテゴリ : ここや日記, 入荷情報. | 2011年8月29日

 

かわいい手ぬぐいが入荷しました〜☆

 

☆☆☆ てぬぐい  各 840円 ☆☆☆

サイズ (約)90センチ×35センチ

古々屋の手ぬぐいは使用するたびに肌触りが良くなります☆

半衿などにしても可愛いし、首が痛くない!!

 

 

(左から)    市松小紋 ・ 豆しぼり ・ 彩り青海波

 

 

 

(左から) カメラ ・ コロコロ子猫 ・ ふらんす小紋 ・ ゆず大好き

 

 

 

 

(左上から)眼鏡 ・ お出かけ ・ ビール ・ 暖簾 ・そば猪口

夏椿 ・ トマト ・ サクランボ


 

 

 

プレゼントにも喜ばれる 手拭い本 各 1050円

(左から)  茶道編 ・ 歌舞伎編 ・ 着物編

サイズ 17センチ×9センチ(広げると約 90センチ×35センチ)

 

端が縫い留めてあります。

めくって読んだり、ほどいて飾ったり、ハンカチ代わりに使用したり

使い方イロイロ です(^_^)

 

 

 

☆手拭いの祝儀袋  各  840円☆

(左から)  鶴 ・ ひょうたん

サイズ 18.5センチ×10.5センチ

 

受け取った後は手拭いはんかちとして使用頂けます☆

手拭いの半分サイズ約45センチでお弁当包みとしてもオススメです(^_^)

 

 

 

 

豆だより  各 367円

サイズ 12 センチ×8センチ

便せん 30枚 封筒 5枚

 

プチメッセージを書く時にオススメです☆

古々屋スタッフも愛用してます♪

 

 

 

 

たてよこ箋 各 399円

(左から)  秋もよう ・ おでかけ ・ ねこ

サイズ  18センチ×8センチ  18枚綴り

 

 

中身はこんな感じです(^_^)

 

 

 

ぽち袋  各 367円

(左から) ねこ ・ 秋もよう ・ お出かけ ・ ツバメ ・ 祝い梅

サイズ 10センチ× 5センチ 5枚入り

プチサイズのぽち袋です(^_^)

お年玉だけでなく、ちょっとしたメッセージ入れとしても♪

 

お問い合わせは コチラ → ☆クリック☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です