今日の古々屋

手づくりの秋☆何作る??

カテゴリ : ここや日記, 手づくり、リメイク. | 2011年9月1日

 

秋の言えば 手づくり !!

涼しくなってきたら創作意欲わいてきますよね〜

 

そこで反物のご紹介♪♪

 

 

グリーン系色無地の反物 ・・・ 5250円

爽やかな色合いで春先にも☆

今からは重みのある色合いの帯でコーディネートすると◎

共八掛け付きです(^_^)

詳しくはネットショップまで ☆クリック☆

 

 

 

コレに合わせたい帯No.1はコレ↑

華やかなようで控えめ。だけど重みはある!

程よいハリで締め心地抜群◎

袋帯 ・・・31500円

詳しくはネットショップ ☆クリック☆

 

 

 

赤紫系の羽尺反物 ・・・ 5250円

コート生地の反物です☆

暈しで渋い着物にも◎

コーディネートしやすいですよ☆

羽裏生地付き(^_^)

詳しくはネットショップ ☆クリック☆

 

 

着物は作れないな〜って方には

簡単手づくりキットのご紹介です(^_^)

一番簡単なティッシュケースから初めてはいかがでしょうか?

その他コサージュもオススメ☆

上級者さんには風船ポーチもオススメです◎

生地・作り方がセットになっています。

500円〜のキットになっています。

 

手づくりキット、詳しくは ネットショップへ ☆クリック☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です