今日の古々屋

スタッフ 今日のコーディネートです。

カテゴリ : ここや日記, 今日のコーディネート. | 2011年9月27日

みなさんおはようございます happy01

今朝は5時に目が覚めて、いつも見ないテレビを見てちょっと得をした中山です(笑)

 

 

本日のスタッフのコーディネートは。。。

 

愛先生は、ベージュの単衣紬に八寸帯。

なんといっても今日のポイントは、、、

 

京都でお誂えした帯揚げですnote半分ずつ染め分けてもらったオリジナル☆

やはり、しっかりしていて締めやすいそうです。

帯留めも個性的!おかめとちょっとこです。

 

ばばちゃんは、絣柄の単衣の紬です。

半幅帯は博多織。スッキリコーディネートです☆

 

中山は、ベージュの木綿の着物に、お気に入りのグリーンの半幅帯です。

今日は3人とも古々屋のオリジナルレース半衿してましたよ。

いろんな着物に合わせやすいレース半衿。おすすめですheart01

 

 

きょうも元気に営業しております!

古民家ここやの〜オトナライン〜もぜひ見に来て下さいね。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です