今日の古々屋

今日のコーディネート

カテゴリ : ここや日記, 今日のコーディネート. | 2011年10月1日

おはようございます!☆

 

今日から10月♪♪

いよいよ袷の着物の季節となりましたね^^

 

 

 

美桜は、緑に橘柄のアンティーク小紋です!

先日のアンティークフェアーにてゲットした物です**

 

 

地模様もステキでアンティークならではです*^^*

 

リョウコさんもグリーンの小紋。

帯はピンクでかわいらしくheart04

小物はベージュ系ですheart

 

そして、朝から着付けの依頼がありました!

とても上品な訪問着♪

披露宴に出席されます。

今から飛行機で名古屋まで行かれるそうです〜typhoon

お気をつけてnote

着付けを担当されたのは古々屋着付け教室卒業生の

T先生でした^^

 

やっぱり結婚式には着物ですね♪♪!

 

今日もいい天気です☆

ぜひ遊びにきてくださいね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です