今日の古々屋

着付け教室修了式でした!

カテゴリ : ここや日記, 教室. | 2011年10月2日

今日は、「落柿」にて着付け教室の修了式を行いましたheart04

みんな、もちろん着物で集合ですup

 

おいしいお食事の前に、まずは修了式。

今回は21名の方が修了されました。

 

クラスごとに記念品をお渡しして、一人一人感想を述べていただきました。

いつも賑やかなリョウコ先生クラスnote

笑いの絶えない、楽しいクラスでしたね!

みお先生のクラスは、ノートまでしっかりまとめる熱心な生徒さんもshine

みんなとっても仲良しで、中級クラスでも一緒に頑張ってまーすup

いつも元気な祐子先生クラス。

残念ながら参加できなかった生徒さんもいらっしゃいましたが、

今度みんなでお食事に行くそうです!

こちらもまた中級クラスに進んで頑張ってますheart02

佐世保教室のたかこ先生。

とても初級とは思えない着あがりのYさんup

古々屋の着付け教室で学べてホントによかったと言っていただき、

とても嬉しかったです☆

10月からも中級クラスで頑張るそうですheart04

中級コース修了のキャサリン。

上級コースに進んだばかりheart04 毎週、教室に来るのを

とても楽しみにしてくれています☆

そして、いよいよ師範クラス。

毎回の事ですが、もう胸がいっぱいで〜〜〜〜crying

修了証書読みながら、涙が〜〜〜crying

ホントよかった!

この達成感は、師範コースを修了した人にしかわからないと思いますが、

とにかく、みんな色んな事を乗り越えて、修了式を迎えます。

おめでとうございますshineshine

食事後は、恒例の写真タイムですcamera

ステキな着物女子をご覧下さーいheart

最後にみんなでup

 

これからも古々屋着付け教室は、着付けを通してみなさんの幸せのお手伝いができるよう

頑張って参りますnote

どうぞよろしくお願い致します。

 

次回の初級コースは、1月末か2月頭の開催となっております。

決定致しましたら、HPにて発表させていただきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です