今日の古々屋

10/4  今日のコーディネート☆

カテゴリ : ここや日記, 今日のコーディネート. | 2011年10月4日

みなさんおはようございますsun

きょうは過ごしやすいいい天気ですね。

 

今日のスタッフのコーディネートをご紹介☆

愛先生は、紫の大島紬です。

縦縞に模様が入った粋な柄行き。お気に入りの一枚だそうですnote

10月に入りましたので、皆袷の着物に衣替え。

袷の着物でも過ごしやすい季節です。。。この過ごしやすさが長続きしますように。。。^^

 

ばばちゃんは黒に近いグリーンに水玉模様のかわいいアンティーク。

帯は洋服地で作った手作りの半幅帯です☆さすが!

ピンクの袖口布がチラリと可愛いですね〜♪

 

そしてワタシも珍しくアンティークです。

深いグリーンの小紋柄。帯は紬の名古屋帯です。

 

本日も元気に営業しています!

ぜひ遊びに来て下さいね。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

今後の入荷情報の更新もお楽しみに!!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です