今日の古々屋

今日のコーディネート☆

カテゴリ : ここや日記, 今日のコーディネート. | 2011年10月9日

今日は更新が遅くなりましたが、

今日のコーディネートです♪♪

ゆうこ先生は、ブルーの小紋☆

とっても似合ってますね〜♪

美桜は菊柄の紫のアンティーク小紋です!

 

 

アイ先生は、水色の色無地に、鱗紋の名古屋帯です^^

今日は市民茶会に参加しますので一つ紋の色無地コーディネートです!

リョウコさんは、古典柄の小紋☆

上品なピンク色が素敵です*

 

そして、なんと今日は広島からのお客様が!!☆

 

古々屋に来るために、長崎旅行を計画してくださったんですよー☆☆^^

とっても嬉しい!!

ちょうどおくんちも開催中だったので、長崎を満喫していただいたかな〜??*

またいつでも遊びにいらしてください!!

お待ちしておりますー!!☆☆

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です