今日の古々屋

スタッフ☆今日のコーディネート

カテゴリ : ここや日記, 今日のコーディネート. | 2011年10月11日

おはようございます!

今日も過ごしやすい一日になりそうですねmaple

 

きょうのスタッフのコーディネートは♪

愛サンはお母様作の型染め小紋。

水色の帯と帯び回りの小物も同系色で爽やかコーディネートですnote

 

 

ばばちゃんは、うすーい草色の絣柄の紬に秋色名古屋を合わせていて

落ち着いた雰囲気のコーディネートです☆

無地っぽく見えるこんな普段着は、いろんな帯が合わせやすいですね。

 

ワタクシ中山は。白地にグレーの縞のお召しです。

博多の半幅帯を合わせました。

帯締めなしのスッキリコーディネートにしてみました。

 

 

きょうも元気に営業中です!

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です