今日の古々屋

入荷情報(袋帯・名古屋帯・小紋・紬)

カテゴリ : ここや日記, 入荷情報. | 2011年10月19日

 

帯・着物がたくさん入荷しましたのでご紹介♪♪

 

 

まずは、上品な袋帯☆

白とシルバーのシンプルな袋帯です。

合わせやすそうな色合いで万能チャンです(^_^)

お稽古用としてもオススメ☆

 

1, 白地袋帯  ・・・  3990円

ネットショップ☆クリック

 

 

 

 

ピンク色一つ紋入りの無地着物とコーディネートしてみました♪

定番の合わせ方ですね!!

濃い色合いの着物でもバッチリです(^_^)

 

2,色無地 ・・・ 3150円

ネットショップ☆クリック

 

 

 

 

初心者さんにオススメの紬生地の名古屋帯です。

オレンジ色に唐草模様で季節関係なし(夏以外)に使える万能ちゃんです!

所々に見えるグリーンもポイント!

総柄ですので初心者さんにもオススメです(^_^)

 

3,オレンジ色名古屋帯  ・・・  5040円

ネットショップ☆クリック

 

 

グリーンの大島紬にコーディネートしてみました!!

帯にグリーンが入っているので合うんです!

メリハリでgood(^_^)

こちらの着物はアンサンブルです☆

 

4,大島紬 ・・・ 25000円

ネットショップ☆クリック

 

 

シックな色合いの紫系に箔と螺鈿が施された豪華な名古屋帯です。

今からの季節にひったりの椿柄(^_^)

気軽に名古屋帯で行きたいお茶会などにもオススメな素敵な帯ですよ〜!!

 

5,螺鈿名古屋帯 ・・・ 8190円

ネットショップ☆クリック

 

 

 

江戸小紋でコーディネートしてみました!

個人的にはこのコーディネートが一番お好みです(^_^)

渋いけど、カッコイイ!!

・・・と、思いませんか??

 

6,紺地青海波江戸小紋 ・・・ 3150円

ネットシッョプ☆クリック

 

 

 

 

黒地に蝶柄の名古屋帯です。

黒地はメリハリのコーディネートにオススメ!!

化繊の帯ですが、お太鼓結びにはカッチリと仕上がります☆

 

7,黒地に蝶柄の名古屋帯 ・・・ 2625円

ネットシッョプ☆クリック

 

 

 

グリーン系カラフル小紋です!

アンティークに負けないくらい鮮やかでかわいい!

柄は草模様でちょっぴり渋めです☆

 

8,カラフル小紋 ・・・ 2100円

ネットショップ☆クリック

 


 

大きめ菊花菱柄の大島紬です(^_^)

シックな色合いで幅広い年代の方にオススメです!!

親子で帯を替えてコーディネートしてもいいですよ〜☆

 

9,大島紬 ・・・ 21000円

ネットショップ☆クリック


 

カワイイ帯でコーディネートしてみました!!

紬生地の名古屋帯です!

しっかりとした生地でお太鼓結びがカッチリ出来そうです(^_^)

 

10,名古屋帯 ・・・ 3150円

ネットショップ☆クリック

 

その他ネットショップはこちらから☆

 

コーディネートのご相談も気軽にどうぞ!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です