今日の古々屋

生徒さんコーディネート♪

カテゴリ : ここや日記, キモノでおでかけ. | 2011年10月20日

今日がお誕生日のSさん!!♪^^present

今日は、夜にご主人とディナーに行くそうで、お着物を見に来られましたーheartheart

 

「ちょっとかっこ良く、シックな感じがいいheart02

という事でしたので、大人なイメージでコーディネートしましたよ^^☆

 

着物も無事に決まって、自分で上手に着れるか不安〜〜^^;と言われていたので

もうここで着ていったら??と、その場で着付けられました!☆

まだ初級コースが始まったばかりでしたが、とーっても上手でしたよー♪happy01

 

若奥様heart02な感じでステキです!!!

上品な小紋ですので、これからの色んなお呼ばれにも最適です♪

 

 

Sさん、お誕生日おめでとうございます☆☆^^

きっと、ご主人も喜んでくれるだろうな〜heart

ディナー、楽しんできてくださいねheart04heart04

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です