今日の古々屋

スタッフ☆今日のコーディネート

カテゴリ : ここや日記, 今日のコーディネート. | 2011年10月21日

みなさんこんにちは。久しぶりの本格的な雨ですrain

 

本日のコーディネートは。。。

ばばちゃんは、紫の縞のお召し。今日は「縞」の気分だったそう。

「縞」のキブン??どんな気分だ〜〜^^(笑)

 

アンティークの帯は蝶と菊柄が印象的で、お気に入りの帯だそうです〜note

帯締めの色合いも可愛いね。

 

ワタクシ中山も「縞」です(^_^)

今日は初めに帯を決めて、帯が引き立つ白地の着物を合わせました。

アンティークのお召しで身丈が短いので、おはしょり無しで着ています。

あ。。。左の帯締めが落ちてる。。。coldsweats01

 

雨も小降りになってきましたよ。ぜひ遊びに来てくださいね〜〜〜shineshine

そして、足元の悪い中ご来店頂いたお客様、ありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です