今日の古々屋

スタッフ☆きょうのコーディネート

カテゴリ : ここや日記, 今日のコーディネート. | 2011年10月24日

みなさんこんにちは!今朝はすっきり晴れて気持ちいいですね〜〜(^_^)

 

さて今日のスタッフは。。。

リョウコさんは薄いピンクの小紋です。秋をイメージしてチョイスしたそうです☆

ちょっと格のある名古屋帯を合わせて、きょうはいつもより大人なコーディネートですね^^

 

お母様から譲り受けた帯だそうです♪

 

 

 

ばばちゃんは、アンティークの柔らか小紋。

黒地の帯でシックな組み合わせにうす色の小物を合わせています。

着物の黒と帯を合わせているところは見本にしやすいので、

ぜひ参考にしてみてくださいね☆

 

 

午前中の教室を終えた たかこ先生は♪

かわいい薔薇柄の銘仙です☆絞りの帯がアクセントになってますshine

 

 

ワタクシ中山は。。。

リョウコさん曰く。。。ジャングルコーディネートだそうです(笑)

 

帯締めは着物の柄のグリーンに合わせてチョイスしました。

帯はスッキリ無地で♪

 

 

今日も元気に営業中です!

皆様のご来店を心よりおまちしておりますnotenote

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です